バッハ君

| コメント(2) | トラックバック(0)
20100122_060.jpg
この場所では久しぶりにオレンジ色の物体が! 
かなり美男子のジョウビタキ君。胸はアンポ柿のよう! あたまが見事に銀色に輝いていたので、バッハ君と命名(ヘンデル君でもよかったかな)。ただ、用心がよくてなかなか近づけてくれない子でした。こんなに頭がきれいな白になっているのは成熟or老成した個体なのかな。

20100122_088.jpgジョビお嬢さんの水浴姿をパパラッチ。

一昨日昨日と連続新年会にて、胃腸と肝臓と体重に黄色信号。土日は健全に歩け歩け&撮れ撮れ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/492

コメント(2)

ん・・・

バッハくんでいいんじゃない?

めちゃ、受けました!(笑)

DEKUさん、こんにちは〜。やっぱりバッハ君の方が響きが軽やかでいいですよね。音楽的にも小鳥にはバッハの方がハイドンより似合いそうです♪

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2010年1月23日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CDのお片付け」です。

次のブログ記事は「ゆらゆらオオサギとおやおやな張り紙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。