ぐぐっと秋から冬〜

| コメント(0) | トラックバック(0)
20091204_027.jpg
晴れましたので張り切って朝散歩。降り注ぐ葉っぱを浴びながら・・・、でもどうしても写真にはうまく撮れないのよね〜。すごい降り注いでいる〜って思っても、その4倍ぐらいないと、写真にするとなんのこっちゃになってしまうのであります。
動画だったらいいのかもしれません・・・、それもオリンパスのでポップフィルターとか掛けた動画だと楽しいかも^^;)

コゲラ君がうまく低く近いところに来てくれました。
背景の秋色、小さいときにもっていた「もりのでんしゃ」という福音館の「こどものとも」シリーズの絵本に似た感じに仕上げられたかも。
と、画像処理にちょっと凝っております。なにしろね、鳥見のお仲間で、なんとE-620に30-700mmを付けているのがわたしも含め4名! ほか知っている限りでもうお一人も同じセットで同じフィールドに。日本一オリンパス率の高い公園かもしれませんね。かつこれがすべて女子というかレディースなのだな♪ 
と追い上げが激しいので、腕固めのためにダンベル体操に加え、画像処理訓練も再開せり(ときどきね・・・笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/418

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年12月 4日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「惜しい!」です。

次のブログ記事は「祝! 吉祥寺にアップル専門ストアーですって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。