お酉さま

| コメント(2) | トラックバック(0)
20091112_2.jpg
昨日の吉祥寺の八幡様。ここは熊手のお店が3店しか出ないのでちょっと(だいぶ)寂しいです。インフルエンザの危険性は高いけど、やっぱり鳳神社や花園神社の人混みにもまれるのが気分ですね。今年は二の酉までで次は24日。

暗くて手ぶれしてる〜。E-P2はISOがすごい高いのだけど(6400まで?)、どこまで実用になるのであろうか?
お酉さま、賑わっているところで魚眼レンズで撮ったら楽しそう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/348

コメント(2)

こんばんは。
遊びに来ました。
かなり頑張ってますね!すごい充実したブログです^^

実は私もここfisheyeで撮ったらと思ったんですよ。
それとEP-2が気になっておられるようですが、
昨日予約してしまいました。
耐えられなかったデス・・・・・

おばちゃんさま! ようこそいらっしゃいました〜。お茶も出せませんが、記事だけはたっぷり^^;)
そーなんです、Fisheyeでお酉さま、きっと金色ゴージャスでおもしろいです。でも、吉祥寺はお店が3軒だけなので、はみ出しちゃうかも。やっぱり鳳神社でやってみたいです♪(もってないのに)。
E-P2予約済ですか、いいな〜! 我慢できないけど、お財布が・・・・(分割手数料ただなのは見なかったことに!)レンズキットだけならなんとかですが・・・。ファインダーとレンズマウントと・・・ずぶずぶしちゃいますよね! もう少し我慢です。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年11月13日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだか菌」です。

次のブログ記事は「よく分からない天気で4000歩のみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。