よく分からない天気で4000歩のみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20091114_002.jpg
どろどろの泥道よく歩くよな、物好きな・・・と、ネコはあんよを汚すのがきらい。
寒いと思っていっぱい着込んででたら、ぬくいし、降ってきたり、日が差したりで、どないしょ〜っと思っている間にずぶずぶっとめずらしくお仕事。歩き足りない一日。

20091114_012.jpg紅葉はぐっと進んだんじゃないかな。明日は1万歩超えないといけません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/349

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年11月14日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お酉さま」です。

次のブログ記事は「この木なんの木、日立の木」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。