10年ぶりぐらいに・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090927_005.jpg
健康診断にいったので、雨だったし今日は鳥見はおさぼり。

全体の結果は2週間後。とりあえず脈拍がとっても遅い・・・と、なにか運動でもしてますかと聞かれたけれど・・・。マラソンとかの人が遅いんでしたっけか。和太鼓の林英哲さんが遅かった気がする。
遅かったり早かったりするとなにか支障(あるいはよいこと)あるのかな。遅い方がCO2排出量が少なくてエコな気はする。

鬼グルミ割れません! 全体に実の付きはどの木もいいような木がするけど、トチの実だけひどく少ない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/279

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年9月29日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと人より鳥の方が多い朝。」です。

次のブログ記事は「東大寺 修二会の声明」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。