カラフル浅草橋

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090628_127.jpg
数日前の、アルザス料理ジョンティに行く前のちょっとだけ寄り道散歩。隅田川を見に行ってうろうろ。花火問屋さん街でもあった、日曜もやってるのね。
線香花火を数種類買って、中の写真も撮らせてもらう。ポップフィルターをかけたところ、色が過飽和してしまったので、通常の色合いにて・・・
お店のお姉さんも親切で、少ししか買わないのにおまけももらった。ええとお店の名前を覚えていないの・・・久月の並びのお店ですが、久月っていっぱい店舗がありそう。
今度、上の写真にぶら下げてあるみたいな仕掛け花火(?)も、久しぶりにどんなのが出来ているか遊んでみたいな。場所が問題・・・

20090628_133.jpgそして、帰りにも駅までの間に、皮屋さん発見。これまたカラフル。

20090628_336.jpg線香花火撮影遊びを久しぶりに♪ 追求すればきっと楽しい浅草橋。吉祥寺では、ユザワヤが伊勢丹に続いて無くなってしまうという噂なので困ったもの。

20090703_519.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/11

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年7月 6日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドラず スパルタ教育!?」です。

次のブログ記事は「朝ドリ やっぱり卵が!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。