朝ドラず スパルタ教育!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090703_193.jpg
雨雨〜〜〜。と散歩はおさぼり。
これは土曜の朝のカイツブリ。やっぱりお父さんは子どもに激しいつっつき。上から覆い被さってつっつくので、逃げ場は水の中・・・。スパルタ教育で泳ぎの特訓をしていると見るべきなのかな。

20090702_328.jpg自主的に(?)潜る時は、まず、水の中をみて「お魚いないかな〜」って、

20090702_292.jpgまだ、お魚捕まえたのは見たことがありませんが、ずいぶん潜水時間が長くなったし、水中で方向転換も上手。

森では、

20090703_364.jpg脱皮したて(?)のぴかぴか透明クモに、さらにポップフィルターをかけてみました。
オリンパスの新機種、E-P1は土曜が発売日だったので、ヨドバシ行って触ってみた。いいな〜あれ、小さくて、かっこいいです・・・。お仕事減っているので当分見送りですが・・・。
機能的にすっごいうらやましかったのは、フィルター効果を後からかけられること。今は、撮るときに同時にどのフィルターをかけるか選ばないといけないので、ある意味一発勝負。フィルター処理に時間が掛かるので連写が効かない。フィルターモードだと、しぼりやシャッタースピードで凝ったことができない・・・・。ファームウェアのアップデートでわたしの機種でも、後からフィルターできるようになれば

20090703_331.jpgいいのにね〜っと、ねぼけ頭のムクドリ小僧。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/10

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年7月 6日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドリ マクロツブリとヤマジノホトトギス」です。

次のブログ記事は「カラフル浅草橋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。