昼ドリ 潜るおチビちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090624_163.jpg
雨が止んだのでお昼にちょっとだけ覗いてきました。卵は卵のまんま・・・。
おチビちゃんが一人、さかんに潜水に挑戦。うまく撮れないのが残念。全体に気泡に包まれて銀色に輝いてます、がらがはっきりしないせいか、よけいピンがあわないったら

20090624_161.jpg↑親子で潜水。

わたしにとってはステルスみたいなもんですね、困った。みんなで潜ったり、最初に魚捕まえるシーンなんてぜひ撮ってみたいけれど、撮れるであろうか? マニュアルフォーカスでやれってか^^;)

20090624_125.jpg昨日、ミルワームとコオロギばっかりと書いたとたん、今日は、モツゴを何回も上げていた^^;) 一応、気を付けて小さめ魚を上げているように見えたけど、どうかな。

20090624_179.jpg雨上がりの公園の広場は「ポラーノの広場」♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/51

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年6月24日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドリ 家族集合写真・・・梅雨のラン」です。

次のブログ記事は「奇想の王国 だまし絵展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。