こどもの日 立夏

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090503_233.jpg
もう、なにが何の日で、なんで休んでいるのやらよく分からないGW。

日暮里のお子さんたちは、こんな懐かしい遊びをしてました。
電子機器を手に座り込んでない子どもにびっくりってなんか間違ってる?! 昭和テーマパークのやらせじゃないよ(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/87

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年5月 5日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドリ 昨日の分 バンの子ちゃんが・・・」です。

次のブログ記事は「朝ドリ 遅れ遅れて一昨日に・・・GWも休み無く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。