朝ドリ サクラ咲いたよ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090205_088.jpg
河津桜と

20090205_031.jpgこっちは、オオヒカンザクラだったかな。昨日は咲いていなかったと思うので、今日開花ってことで。

20090205_061.jpg朝のバトルのあとでちょっと休憩中のカワセミ君。
名前また勝手に決めました。命名:菊之助! 弁天様のまわりをよく廻っているので弁天小僧だから。とすると、自動的に♀のオレンジのきれいなのは菊姫と命名。もう一羽の♀、おウスちゃんを数日見ないけれど、いよいよ池から追い出されちゃったのかなあ。そして、菊之助と菊姫はカップリングするのかどうか。

20090205_070.jpgサクラサク、といってもやっぱり一番エサの乏しい季節なことは確か。必死のシジュウカラ。

20090205_084.jpgこっちも必死なマヨラーのカラス、やれやれ。正面からこれ咥えたまま飛んできたので、何事かと思いましたじゃ。

去年の2月のブログを見ると、河津桜、22日に開花でした。けっこう早いね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/224

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年2月 5日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝→昼ドリ 猛禽s」です。

次のブログ記事は「ジム・ランビー「アンノウン・プレジャーズ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。