朝ドリ 一富士・・・ポラ風で

| コメント(0) | トラックバック(0)
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
年頭はきれいな富士山で飾りたかったのですが、いまいちはっきりしませんでした。夕日の時にいけばよかったのかな〜。手前の黒点はゴミじゃなくってたぶん鳥です。
一富士二鷹と、オオタカを探して歩きましたが、出会えず。

20090101_056.jpg畑の隅で菜の花が咲いてました。

20081230_045.jpgなんといってもエナガはかわいい。エナガ団子ならぬ「あんパンエナガ」風?

20090101_061.jpgやっと♂のジョウビタキにも遭遇。
と、今年もこんな感じでぽちぼちと。

ちょっと気分を変えて、ポラロイド風にしてみました。
いや〜、ちっとも写真が上達しないので、やっぱりカメラのせいにしたいなあ(手ぶれだめフォト多すぎ!)、と、オリンパスからでた新しいE30が欲しいな、なんてことも思い、カメラ屋さんで触っては見ているのですが、やっぱり重い、こんなのを持って歩き回るのは「あり得ない」って棚に戻すこと二日にいっぺんペース(笑)。たぶん買わない・・・たぶんね。

20090101.jpg
poladroiで加工。写真をドラッグ&ドロップすると、あのガシャ、ジーっの音がして、じわじわっと画像が浮き出してくるインターフェースがなかなか気に入りました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/367

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年1月 2日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「百栄カムバック パートII@国立演芸場」です。

次のブログ記事は「朝ドリ 松の内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。