千代田区の真ん中に住んでいるご夫婦が

| コメント(0)
20080916_004.jpg今日は雨の中ご苦労様な事に、このご近所を訪問され、すべての道、すべての角に、私服制服取り混ぜて警官が! すごかったです。ジブリは行かなかったのかな? あの孫達はジブリに来たことはあるのであろうか?

「ナイフ携帯顔」のどっかの旦那なんか一発で職質されたに違いない(謎)

※金曜の投稿を上げ直してみるテストでっす。

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2008年9月19日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アケビコノハ」です。

次のブログ記事は「また、一からやり直してまんね(呆)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。