おさぼりおさぼり

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090914_017.jpg
今日はさすがに散歩をおさぼり。雲が厚くって光がないんだもの。
雨がやんだらこんなキノコがまた出てくるかな、というだけの写真です。

yahooの天気予報でも雨雲ズームレーダーって言うアメッシュ的なものができたもよう。うーん降ってる降ってる。でも、なんだかすぐエラーが、まだ安定してないのかも。もし雲が切れれば明日が満月。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/284

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年10月 2日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青々黄々祭り♪」です。

次のブログ記事は「その時ヤマちゃんは何をしていたか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。