朝ドリ ピンクの水面

| コメント(0) | トラックバック(0)
20090407_159.jpg
満開はすなわち散り始め・・・。池の一番下手に落ちた花びらが溜まってきて、水面がピンクに。

20090407_269.jpgそして、ピンクの海に映る影・・・。いい被写体です。
が、カメラおじさんたちは、撮影のために柵の池側に入って、灌木をへし折るへし折る・・・そして、あまり詳細に見るとですね、ゴミがいっぱい混じっているので、あくまでもふんわりと眺めること。

20090407_194.jpgガリンコ号でしたっけ、砕氷船のようだったバン。どうにかゴミの映らないカットを。

20090407_125.jpgサクラとグレちゃん。なんだか上を気にしていたのは、花見をしているわけではなく、たぶんカラスが気になる。

20090407_139.jpg珍しく家族揃って仲良く・・・、ってやっぱり花見か^^;)
今日も親はぜんぜんグレちゃんを突っつくことはなくて不思議。でも、グレちゃん盛んに潜水していたので偉いぞ。

そして、

20090407_176.jpg遠かったのでピクセル等倍でもよくわからない、このでかい、不気味な獲物はいったい何? グレちゃんに渡す前にずいぶん水に叩きつけるようにしていたのですが・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/126

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2009年4月 7日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝ドリ はい満開です。」です。

次のブログ記事は「昼ドリ 観光地レトロ絵葉書風に?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。