びっくり綺麗! オオルリ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20200421-044.jpg
夏鳥ぞくぞく?到着中。
やっとオオルリにも会えました。
まあ、いつものように、こんな茹で卵か、

20200421-237.jpg
良くて背中がちょっと見えて「ペンギン」。

顔が黒いので、目がわかれば大喜び、というのを鳥見開始以来ずっと・・・

頭の上のカワセミみたいなブルーは綺麗な鳥だけど、そう大騒ぎするほどの美しさか?と思っていましたが、

本日お会いできました彼氏は、

20200423-064.jpg

惚れちゃったかも?

初めての目線より下のオオルリ!かつ水浴びまで見て、もう一生分のオオルリ運を使い果たしちゃったかもしれません。
2500枚のオオルリ写真を絶賛削除〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1269

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2020年4月23日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めで鯛焼きとアフターコロナの世界に無いもの」です。

次のブログ記事は「キビタキは黄身返し卵!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。