愛想のいいミソっちょを描いてみる(鳥の絵)

| コメント(0) | トラックバック(0)
miso1.jpg
今シーズンのミソサザイは3月になってから俄然愛想良く。
だいたい同じ場所に続けて何日も出現。

miso2.jpg
顔がぼつぼつでネズミみたいだなどとも言われますが、
あんなポーズ、こんなポーズもとってくれて、
囀っちゃったりもして、

miso3.jpg
脇の下(?)なんか青いのね、とはじめて分かりました。

しっかし、地味だけど手間のかかる模様だことよ!

ちなみに2羽いるとの噂で、
確かにちょっと離れた2箇所にそれぞれ出現するのですが、
1日に両方の子に会えたことはまだ無い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1265

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2020年3月31日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気難しい四十雀、スマスコしたいiphone11」です。

次のブログ記事は「レンジャク二色(鳥の絵)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。