根室バードランドフェスティバル2020+釧路(7)

| コメント(0) | トラックバック(0)
20200129_1801.jpgカモメはカモメだべ〜っ!
今回の旅行では、オオセグロカモメ、カモメ、シロカモメ、ワシカモメは見たはずなんですが、はっきりいって、教えてもらわないとどれがどれやらです。

最終日は曇りだったので、大人しく釧路港で遊びました。
天気がよければ釧路湿原で遊ぼうと思ってたんですが、しょうがないべさ。


20200129_1024.jpg
近々とシノリガモ。メスもいました。とか、

20200129_1993.jpg
クロガモ、黄色いところ触ってみたいっていってたのは誰だっけな?

20200129_1809 (2).jpg
ホオジロガモ。天気が良ければ頭が緑がかってもっときれいだったはず。

20200129_1600.jpg
ウミアイサのぼさぼさ一家。

20200129_1381.jpg
ミルククラウンじゃなくて、海水クラウンのカンムリカイツブリとか。

20200129_1654.jpg
ほんとはこんな顔。バスケの選手みたいな。

かえって釧路の港の中の方が、人馴れしていて近くまで寄れるのもいたり。

お気に入りの喫茶店でランチを食べて、フィッシャーマンズワーフMOOと和商市場でお土産かって、去年あたりオープンした、きれいで広くて、利用者が少ないというすばらしい釧路市図書館を見学して、って帰る時間になりました。

あと、積み残しがあれば(8)も行くかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1260

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2020年2月17日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「根室バードランドフェスティバル2020+釧路(6)」です。

次のブログ記事は「根室バードランドフェスティバル2020+釧路(8)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。