鳥の絵 ヒヨドリ

| コメント(0) | トラックバック(0)
hiyodori.jpg
身近って言えばスズメ並、あるいはスズメ以上に身近なわけですが、
綺麗って言えば、地味だけどなかなかきれいなデザインですが、

ともかく、うるさい、うるさい、うるさい!!!
意地悪だから他の鳥を追い払うし、
って訳で、なかなかレンズが向きません。

食べていたのは、ヤツデの花あるいは蕾。

今年最後かな。もすかするともう一種類、お掃除から現実逃避して・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1249

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2019年12月30日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Season's Greetings & 鳥の絵 メジロ」です。

次のブログ記事は「謹賀新年2020」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。