鳥の絵 カワセミ〜S

| コメント(0) | トラックバック(0)
kawasemi20190829-4.jpg

kawasemi20190829-3.jpg
8月の後半はカワセミばかり描いておりました。一種を集中して描くと上手くなるかはともかく、どこがどうなっているというのは、だんだん見えてくるようであります。

昔の人は、写真とかないのによくあんなに描けたよね!と感嘆するわけですが、昔は散弾銃でどっさこ撃ち落として、その死体を好きなようにポーズつけたり、触ったり動かしたりしながら描いた・・・ということもあるわけですね。

kawasemi20190829-5.jpg
↑植物もちゃんと描けないといかんのお〜。

数年ぶりにしっかり腰やっちゃったので(変形性腰椎なんたら)、涼しくなっても、またカメラ背負って歩けるようになるのかが心細い今日この頃。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1239

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2019年9月 4日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳥の絵 カワセミ たぶんお絵かき開始1周年!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。