鳥の絵 カワセミ たぶんお絵かき開始1周年!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
kawasemi20190829.jpg
去年の8月末にお絵かき開始したと思うので、ちょうど1年ほど。
今回はちょっとふんいきを変えてみたつもり。iPadさんのおかげ様。

そろそろ元にする写真が尽きてしまいました。
今日こそは、鳥見!と思ったら雨だし・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1238

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2019年8月30日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳥の絵 またまたカイツブリ親子」です。

次のブログ記事は「鳥の絵 カワセミ〜S」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。