鳥の絵 シジュウカラ ベビー

| コメント(0) | トラックバック(0)
sijukara-1.jpg
エナガのひなの騒ぎが終わると、延々とシジュウカラの巣立ち雛の声があちこちから。
うちの近所ではスズメよりずっと多いイメージ。

この子は、水浴びをしたかったらしく、水たまりの上で、体をぷるぷるさせていたんですが、「しゃがんでから」ということを知らず、ぜーんぜん水には触れてませんでした。まだまだね。

sijukara2.jpg
とか

sijukara3.jpg
なんやらおデブちゃんの力士っぽい兄弟。兄弟からエサもらえると思ってないか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1233

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2019年7月10日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳥の絵 カルガモのベイビー」です。

次のブログ記事は「鳥の絵 オシドリっこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。