鳥の絵 エナガっ子 残りざっくり〜♪( ´θ`)

| コメント(0) | トラックバック(0)
201905enaga4.jpg

とか、

201905enaga3.jpg

とか、

201905enaga2.jpg

とか、
一番下の子は、かなり育ってます。尻尾も長いし、くちばしも黒い。(目の周りが赤いのは10月ぐらいまで)

2019のエナガ春のお子ちゃまはこれぐらいで終了。
今年は、発見された巣のうち、思いっきり目立つ木の股に作っちゃったひとつが巣ごと消えたほかは、みんな薮や混み合った木や生垣の中でそれぞれ無事巣立ったようです。
カラス対応が進歩しているんじゃないかな、と思われます、パチパチ!
(せっかく用意したパチンコとドングリは出番がなかったぞ)

今、エナガは家族群が合流して、大きな群になっているらしい。ときどき、賑やかな一群にあえます。

絵のスタイルも少なくともひとつは出来上がってきたような?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1225

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2019年5月20日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳥の絵 さくらんぼ泥棒 ホンセイインコ」です。

次のブログ記事は「鳥の絵 アオゲラ水浴び ♀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。