鳥の絵 エナガっ子 ミニ団子?

| コメント(0) | トラックバック(0)
201905enaga1.jpg
こんシーズン、エナガ団子は12羽ぐらいのまでいろいろ会えたんですが・・・

遠いい、高い、遠い、高〜い、逆光エトセトラエトセトラ、なかなか絵になるようなシーンは取れず(ごはんもらうところと、背中から割り込むところがちゃんと撮りたかったが、ボツ)、ということで、なんだか「見ました」という証拠程度に2枚。

上の二羽は巣立ち後3日目。

2019dango2.jpg
こちらの3羽は、もっと長い団子の一部。巣立ち後十日は立っていたので、なんだか、小学校高学年の育ちのいいお子さんが、汗と埃臭い体育着を着て並んでいるような感じでしたん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1223

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2019年5月16日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カイツブリ その後 鳥の絵」です。

次のブログ記事は「鳥の絵 さくらんぼ泥棒 ホンセイインコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。