エナガっ子

| コメント(0) | トラックバック(0)
PNGイメーシ? 15.jpg
ここ数週間、エナガ団子を食べるのに忙しく、更新も忘れておりました。
しかも、最初のエナガっ子を二日か三日撮ったところで、愛機が動かなく・・・入院一週間半(GW前に戻ってきてよかった)、壊れたのは本体ではなくレンズの方だったそうで、なんだか新品になって帰ってきました。が、修理代は号泣するほど高かった=今年は北海道なし!?

前愛機、売り飛ばしてなくてよかったです。でも、機能が下がるし1年半たっているのでハードもソフトも使い方忘れているしで大変でした。

そして、今はエナガっ子のお絵かきに挑戦中ですが、これがやっぱり難しいんだな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1219

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2019年4月29日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳥の絵 台湾ミックス」です。

次のブログ記事は「鳥の絵 ツミ♂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。