鳥の絵 カンムリコサギ?

| コメント(0) | トラックバック(0)
kosagi.jpgまるでカンムリカイツブリみたいな髪型になってたコサギ。って、ただ風が吹いていただけ〜(後ろから)、でした。

今、池でホットなサギはアオサギなんですが----はじめて営巣しそう----絵になるような写真がまだ撮れてません。

久しぶりに鳥見に行ってみたら、二つ下の記事のカイツブリのお子さんは消えてしまったとのこと。一人っ子なので、ガードも固くご飯もたっぷりで、無事育つと思ってたんですが難しいね、残念。ほか、楽しみにしてたエナガの巣が消えてたり、なかなか大変。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1217

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2019年4月 1日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろお別れか 鳥の絵 ルリビタキ」です。

次のブログ記事は「鳥の絵 台湾ミックス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。