締めに柿エナガ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20181229-318.jpg

柿の木大食堂(実が数百個?)は、いつも大賑わいなのですが、ヒヨドリ&ムクドリの集団が多くて。いくら待ってもエナガに会えません。

というわけで、作戦変更して、路面のカウンターだけの小体な柿の木定食屋に。ここは実はもう数個だけで、エナガが通れば必ず寄っていくらしい。

20181229-293.jpg
ただし、光の角度が悪いので、なかなか目まで写りませぬ。

20181231-554.jpg
なかなかうまくいかんのよ。

今年のお正月1月1日も柿エナガの写真だったので、1年回って進化なし(^ ^)

来年もぼちぼちと写真と絵で行きたいと思います。

よいお年を!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1191

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2018年12月31日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エナガにはあらでオナガ!?」です。

次のブログ記事は「謹賀新年 紅白&尉の嬢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。