今年の流行りはスワッグ? 誰の羽?

| コメント(0) | トラックバック(0)
201812swag1.jpg
リースじゃなくて、スワッグがお流行りということで。

スワッグ1号。拾った杉と榧の葉、ハゼとナンキンハゼの実、ストックの安売り金色リボン。

201812swag2.jpg
スワッグ2号。拾った杉の葉、ハゼとナンキンハゼと、モミジバフウの実。ストックのリボン。

サンキライの実を購入しなかったので、どちらもシックに、あるいは地味に、つまり安上がりに。
でも「つぐみ」さんの小鳥に参加いただいて上等そうに!

エナガは、ハゼもナンキンハゼの実も食べている写真は見たことがあるのだけれど、実食をいまだ拝見できず。

(iphone6のカメラのピンが合わなくなってきた気がします。単に室内だからかな)

おまけ

201812-darenohane.jpg
誰の羽? 叶内さんの羽図鑑の新しいの欲しいのお。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1187

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2018年12月16日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝! 落葉」です。

次のブログ記事は「エナガ 紅葉の振袖」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。