鳥の絵 トラフズク 三連発!

| コメント(0) | トラックバック(0)
torafu1.jpg

torafu2.jpg

torafu3.jpg

今まで1回だけ、数年前に北海道で、逆光シルエットで一瞬だけ会ったことのあるトラフズク。
図鑑を見ると、冬に集まって寝る(昼間ね)と書いてあって、いつか見てみたいものと

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ついに、同じ木に7羽集まってお休みしているのに会えました。寄り添っている訳ではなかったけど。
起きている子もいて羽繕いなど大サービス、お目目もばっちり見えました。

写真だと、枝や葉っぱがあっちこっちかかっているんですが、そこはそれ・・・絵にしてしまえば両目ばっちりとな。

こうなると次のあこがれは、むちゃくちゃブサ可愛い顔の黒いトラフのヒナですが、いつか会えますように祈念!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1185

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2018年12月 7日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エナガ いくらあったかくても!?」です。

次のブログ記事は「祝! 落葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。