鳥の絵 ベニマシコ

| コメント(0) | トラックバック(0)
benimashiko0920.jpg
北海道であったベニマシコさんですが・・・
最初すらすらっと一晩で描いて、天才じゃないかしらと自己満足して、翌日見直したらぜーんぜんだめでした!
目の周り以外全部書き直して、なんで、こんなところに白い羽毛が、あれあれ、この背中のぼちぼちはけっこう大変だと、何日もかかって、夜中も起きてやり直し、やり直してやっとここまでヨ ┐(°?°)┌
これで基本、赤白黒にちょっと茶色ぐらいしか使ってないので、色とりどりの鳥は当分無理、そして、「しばらくぼちぼちのある鳥はいやだい!」っとなってしまったので、カワセミ、コゲラ、オオタカは後回しにしよう、と思う今日この頃。画伯への道は通し・・・!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1167

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2018年9月26日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳥の絵 ヤマガラ」です。

次のブログ記事は「鳥の絵 フクロウ(鉛筆デッサン風)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。