鳥の絵 サンコウチョウ

| コメント(0) | トラックバック(0)
sanchan.jpg
長続きしております、お絵かき熱。
このサンちゃんは、今年の春一瞬会えた子。
絵としては目やくちばしの辺りは気に入っているのですが、気持ち、ほんのキモーチ、肩がたくましく張りすぎていたかも。実際はもうちょっとほっそり感が```

でも、もう次の絵に移っちゃったので、一応終了。デジタルなんでいつでも直せるしね(^ ^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1164

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2018年9月19日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳥の絵 ツミ」です。

次のブログ記事は「鳥の絵 サンコウチョウの修正版ϵ( 'Θ' )϶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。