鳥のお絵かきに挑戦中

| コメント(0) | トラックバック(0)
猛暑にて、もう長いことカメラすらもたず、鳥さんおやすみでした。
そろそろ秋の噂もあるので活動開始したいところ。

8月の後半に急に思い立って、iPadとあっぽーぺんで鳥さんお絵かき開始。もちろん1枚目はエナガちゃん。自分で撮った写真を画面で見ながらトライ。

201808enaga.jpg
多少、目が大きすぎるとはいえ、なかなかではないかな、と自画自賛。
2枚目は根室で会えたコオリガモ。で、ストロークが全部自動的に記録されているのが楽しい!?



ぬりぬりしている間、ものすごい集中して邪念が払えるので精神的にいいかもです。目の健康的にはやばいかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1160

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2018年9月 1日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無い袖は振れない!?」です。

次のブログ記事は「お絵かきの続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。