正面顔がかわいい鳥

| コメント(0) | トラックバック(0)
といえば、フクロウのお仲間と、なんといってもラブリーエナガちゃんですが、

20180514-300.jpg
ツバメもいけるかもしれない!?

この巣は珍しく厩舎のそばにというロケーションなので、咥えてきたのは藁かな。と思ったら松葉でした。

さらににこの巣は某施設の正面玄関の監視カメラの上に作られてレンズをすっかり覆ってしまっているので、警備は大丈夫なのかな(優しいね!)と思いましたが、写していたら職員さんが出てきてしまったので、別のカメラは作動中なようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1153

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2018年5月31日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年のさん様」です。

次のブログ記事は「俺の後ろ(上)に立つな・・・カワセミその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。