エナガひなっこ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180424-040.jpg
巣立ちして数時間以内?

20180424-144.jpg
まだ、闇雲に飛び回って大騒ぎしているところ。葉っぱに乗ろうとしてコケたりしていてめんこいったら!

20180424-252.jpg
集まってみると五羽?六羽? 団子としては小さかったけど、ともかく今年も会えました。

わりと大勢に知られていた巣で、餌運びを撮ろうとか下に張り付いちゃうカメラおじさんおばさんもいて、それが元になってカラスにやられないかとヒヤヒヤしていましたが、無事巣立ってよかったよかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1147

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2018年5月 1日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぺしっ!ぺしっ! エナガ」です。

次のブログ記事は「エナガっこ 二串め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。