雪でちょっとこい

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180202-044.jpg
昨日のこと。
水場のトラツグミはつまらないので、雪トラを探しに行ってみました。この辺かなあ、と思ったら、茶色いけど、ちょっとなんだか大きいよ・・・。
去年の秋に声を聞いた(他の人は姿もみていた)コジュケイが雪の中に丸出しで(笑)。
本当に野生育ちなのがどこからか流れてきたのか、飼われていたのが捨てられたのか? どちらにしても春になったらお相手が必要ですね。

20180202-165.jpg
トラちゃんにも会えました(ミミズをゲットしたところ)が、この子は、何年か前に数年連続で来ていた子と同じように、片側のお腹の毛がへんです。硬くてローラーカナリアみたいになってる。病気かな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1121

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2018年2月 3日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「all for ENAGA! すべてはエナガのために!?」です。

次のブログ記事は「冬の北海道 ねむろバードランドフェスティバル2018 その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。