青い鳥、赤い鳥、オレンジ鳥

| コメント(0) | トラックバック(0)
20171228_35*_2.jpg
やっと会えました。しかも年末大サービス!
鼻の(くちばしの)上の白い部分が小さいのが特徴です。これなら別のところで会えてもわかるかも。

メスタイプの方は、

20171228_69*_3.jpg
片側のお腹というか胸というか、なんだかグシャッとして、青黒い中の毛が出ちゃってました。元気そうだったので、単なる羽毛の乱れだといいんですが。

20171230-046.jpg
年末押し詰まって、勢いよく水ごりするアカハラさん。

20171230-486.jpg
遠かったハンサムジョー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1107

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2017年12月30日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部分青い子が・・・」です。

次のブログ記事は「ラスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。