ルリビタキ たぶん

| コメント(0) | トラックバック(0)
20171117_48-.jpg

あれ、みかけない子が・・・と、わきっちょのオレンジは見えませんが、この顔つきはたぶんルリビタキ。今季初かな、自信がないな、と思っていたら公園の別の場所からもルリビタキ発見の報が入ったのできっとあってますね。

20171117_32-.jpg

ヤマガラはあちこちに。これはエゴの実を食べてた。

20171117_56-.jpg
カワセミは、あっちでもこっちでも「けっこう確実に会える」に!?

20171117_18-.jpg
会える確率が上がってきたけど、低いところに降りてきてくれるとは限らない・・・補正しすぎでバックがヘンだ(^^;) 確かに11月に入ったらまぶたが赤い子には会わなくなりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1093

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2017年11月17日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝エナガ・秋エナガ」です。

次のブログ記事は「シロハラ肖像写真と謎のヒタキ系・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。