来たよ〜っ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20171106_69-.jpg
と叫んでます、ジョウビタキの♂がやっと撮れました。

秋らしい鳥写真が撮りたいな、と2万3千歩歩いた結果・・・

20171106_50-.jpg
背景が少しね・・・秋っぽいかな、というエナガちゃんと、

20171106_36-.jpg
食欲の秋ですね、のメジロと。

20171106_29-.jpg
紅葉のなかに入ってくれたのはいいんだけど・・・なんかこういう赤いペールを被った昔の中国の花嫁を映画で見たような・・・アオジだと思います。

と昭和記念公園は月曜もやっているのが良いところ。秋っぽさはすばらしかったのですが、何しろ隣の自衛隊のヘリコプターがひっきりなしであります。エナガの声が聞こえないのであります。

ハーブガーデンの横に、視覚障害者の方に楽しんでいただける香りの庭、という一角がありましたが、あんなにバリバリガーガーと轟音がし続けたら、聴覚を研ぎ澄ましている視覚障害者の方だったら楽しむどころではないのではなかろうか!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1091

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2017年11月 6日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「到着!」です。

次のブログ記事は「朝エナガ・秋エナガ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。