Wブルー

| コメント(0) | トラックバック(0)
20171016_104-.jpg
あくまで当社比ですが、アオサギの写真としてはいままで穫れた中で一番ましかと思います。これでも。
だって、目つき悪いし、なんか首伸ばしていると体がアンバランスなんだもの〜(^^;)

青鷺青松雨中なんたら〜って、漢詩に良さそうな・・・?! たいへん寒くてバラフェスティバルなのに、超がつくほどガラガラに漉いていた本日の神代植物公園にて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1086

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2017年10月17日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋エナガの食べるもの」です。

次のブログ記事は「秋の子キノコとか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。