今年も道東へ その2

| コメント(0) | トラックバック(0)
すっかり放置してしまいましたが・・・(^^;)
鳥も夏枯れでね〜暑くてね〜、元気出ませんね。

ともあれ、積み残しの写真たち、今思えばたいへん涼しくて気持ちがよかったなあと釧路周辺から・・・

20170622_050-.jpg
ベニマシコの旦那さんと

20170622_170-.jpg
奥さん。雨が上がりかけで日が差してきたところ。この奥さんもお腹ぱっくりですね。

20170622_125.jpg
同じフィールドで、勇敢なセンダイムシクイに叱り飛ばされる。巣に近づきすぎたもよう・・・

20170622_262-.jpg
至近距離でホーホケキョ♪ ケキョケキョケキョの時は鳴きながら移動可能。ホーホケキョの時はしっかり足でふんばって止まって鳴いていると観察できました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1071

コメントする

月別 アーカイブ



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2017年7月28日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も道東へ その1」です。

次のブログ記事は「今年も道東へ その3 シマエナガなんですが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。