エナガ以外の肖像写真・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
もちろん他の子たちも撮っています。

20170221_008--.jpg
春が近づいて来たので、すごい小さな可愛い声でぐぜっていたシロハラ君。あんまり小さな声なので、遠くかと思ったらすぐ上にいた(落語のサギの捕まえ方みたい!)。ぐぜっているときは夢中なので、すごい接近状態になってしまっても気にしない?動けない?!

20170228_104.jpg
イケメンのモズ兄さんはクールに決めているけど、求愛の時はあま〜〜い声を出してでれでれのツンデレ野郎だったりする。

20170310_001.jpg
固いもん喰えますけどなにか・・・て感じなシメ。目つきが悪いというか眼力(めじから)があるというか。

20170305_021.jpg

ウグイス君、ごちそうゲット。もう囀ってます。

20170308_012.jpg
今シーズンは、きれいな青い子に会えないまま終わりそうですが、きれいなオレンジの子には会えました。ジョウビタキ♂。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1044

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2017年3月12日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富士山!とハイ=high松 巣作りエナガ」です。

次のブログ記事は「ミツケテウレシイミソサザイ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。