糸引きエナガ2 びよ〜ん

| コメント(0) | トラックバック(0)
20170228_041.jpg
新しく見つけたペア。すごい熱心に作業中。

20170228_034.jpg
二羽いっしょのところも撮れました♪
でもね、せっかく作っている巣の立地が大問題。

20170228_007.jpg
一番カラスにやられやすい木の又になっているところ(2/28撮影、↑の先が作業中のしっぽ)。周りが芽吹いても隠れそうもなく・・・ 逆に早くやられちゃって、もう少し賢い場所に作り直せば!と思ったけれど、今日チェックしたら、遠くからドームが見えるぐらい出来ちゃってました。だめじゃん!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1042

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2017年3月 5日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笹エナガ 笹切らないで!」です。

次のブログ記事は「富士山!とハイ=high松 巣作りエナガ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。