富士山!とハイ=high松 巣作りエナガ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20170307_009.jpg
前回書いた作業に熱心なペア。そこはやめなよ〜っと思った巣。数日おいて、遠くから覗いてみましたら、まるで富士山あるいは盛り塩のように白く輝く立派な巣が大目立ち!
こんなにがんばったけど、カラスの巣もすぐそばだし、カケスもいるし・・・・。ほんと止めた方がいいって、説得したい!

20170305_054.jpg
新しく見つけたこちらの巣は、高さ10mはありそうなので、人からは安心(残念ながらこれ重要!)、カラスからはどうかなあ、上にあまり葉っぱをかぶっていなさそうなところがちと心配。と、エナガの巣巡回は続く・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1043

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2017年3月 9日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「糸引きエナガ2 びよ〜ん」です。

次のブログ記事は「エナガ以外の肖像写真・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。