梅に雀鷹 ツミさん水浴び

| コメント(0) | トラックバック(0)
20170126_001.jpg
駅に近い街中の玉川上水・・・ん、なんか音がするぞと見てみたら、ちょうど水浴びを終えたツミさんが上がってきて。

20170126_002.jpg
梅の木に上がって、なかなか精悍でよろしい。ここまでは・・・

20170126_004.jpg
羽を広げて日光浴。

って、気持ちよくなったのか、大あくび大連発(^o^)

ほえ〜〜〜、ふわ〜〜〜って

20170126_003.jpg
20170126_051.jpg
20170126_059.jpg
20170126_076.jpg
なんつ〜かもう、情けないというか、姫御前があられもない。。。目尻に涙を描き足したいぐらいですね。

ちなみに、このメスは、2週間ほど前にカケス相手に1時間以上バトルしていた下の個体とは柄行が違うようであります。

20170110_013.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1031

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2017年1月29日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒヨドリはヒヨドリジョウゴを食べる!」です。

次のブログ記事は「魅惑のコミミ・・・鳥の方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。