2017謹賀新年

| コメント(0) | トラックバック(0)
20170101-3.jpg
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

去年の暮れ(って今、あと3分ありますが)、急にリース作りとワイヤークラフトに凝り出しましたの(^^;)
如意吉祥のリボンは、ずいぶん以前に香港の文房具屋さんで一巻き化ってあったのが役立ちました。

上のがリース三号で、拾ったナンキンハゼと買ったサンキライ。
下の一号と二号は、ナンキンハゼとそのへんの実やら雑草やらいろいろです。

鳥さんたちは、つぐみさんという鳥作り名人のニードルフェルト作家さんの作品です。


20170101-1.jpg
20170101-2.jpg
ナンキンハゼその他の実は、1月の末ぐらいになったら、庭か公園で小鳥たちに冬の食糧として、還元したいと思ってます。ネットで見るとエナガも食べるんですけどね・・・

さてさて、新年の抱負も作りましたよ!
「一日一森一万歩」まあ、せめて週4日かできれば5日は実行したいな。
うしろに「エナガに会えればなお嬉し」で鳥見都々逸になります。とお後がよろしいようで。。。

どうぞよいお年を!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1026

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2016年12月31日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青くない青い子」です。

次のブログ記事は「元旦吉祥〜アトリが庭にやってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。