なんと地元でベイビィつ〜〜〜っる!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20160524_028.jpg
釧路にさんざん通ったのに、会うチャンスに恵まれなかったタンチョウの赤ちゃん。地元でご誕生、しかも2羽(近すぎて、2羽一度に写った画像が無いっす)。

もちろん檻のなかなんですが・・・

20160524_026.jpg
ご飯もらったり

20160524_031.jpg
すぐこてっと寝ちゃったり

20160527_018.jpg
東京では暑いから無理かしら?といっていたお母さんの背中乗りシーン(正確には、背中に乗ったと言うより、羽と体の間に入った・・・)も

20160527_056.jpg
ちょっとぼけてますが、おねむっぽくて気に入った写真です。

と満喫。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/1002

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2016年5月29日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お山にいたのは・・・」です。

次のブログ記事は「池は大賑わい カイツブリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。