子育てコゲラ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20160501_170.jpg

20160506_172.jpg

親はあんなのやこんなのや、いろんな色の虫を運一生懸命集め。

20160508_001.jpg
子どもは巣穴で鈴のような声で鳴いてます。

20160508_003.jpg
この巣からはたぶん5羽が巣立ち、運良く一羽は飛び出すところを見れました♪

20160508_002.jpg
ちょっと勇喜がないよ〜。次の朝に出たらしい。

20160515_036.jpg
別の日に森の中であった子。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/998

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2016年5月17日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シジュウカラのベイビーと ・・・・!」です。

次のブログ記事は「子育てカワセミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。