シジュウカラのベイビーと ・・・・!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20160508_034.jpg
お散歩コースの、電線の引き込みようの柱?のなかでこのところずっと声がしていた子たちかな。

うちの巣箱は、昨日私が働いている間に巣立ってしまったようです。挨拶ぐらいしてけよ〜(>_<)

そして、これはまた一昨日、犠牲になったのは上の写真の家族ではないと思いますが、小鳥の悲鳴!?が聞こえ、なにか持って飛び上がってきたのが・・・

20160510.jpg
ツミ♂成鳥。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/997

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2016年5月12日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シンクロ猛特訓・・・」です。

次のブログ記事は「子育てコゲラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。