白鳥池に帰る

| コメント(0) | トラックバック(0)
20160315_2.jpg
地上を進むスワンボート。

20160315_6.jpg
「かいぼり」のために今年の冬は陸揚げされて過ごしましたが、いよいよ、桜です、稼ぎ時です、出番です。と池に戻されました。

かいぼりはねえ、1年空けて2回やったわけだけど、結局今回も「乾いた」というところまではいかなかったような、効果はどうなんでしょうか。

で、これからボート乗り場まで隊列を組んで戻るというのを見たかったんだけど(前回は列のお尻をちょっと見ただけ)時間が無く、ボート乗り場付近にいたお友達に「これからスワンが列になって来るよ〜、おもしろいと思うよ」と言って用事をしに・・・

あとで教えてくれたことには、折からの強風に船隊は前に進めず、とんだ騒ぎになって、いろいろ面白かったとのこと。ほんと見られなくて残念でした。ドローンから動画とか撮ったらさぞやおもしろい見物だったろうに!


20151207_101.jpg
去年の陸揚げシーンもスマホに入ってました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/983

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2016年3月16日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「糸採りエナガ」です。

次のブログ記事は「さくらメジロ・ぼけメジロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。