ピーナッツ"けち"リース

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_2825_021.jpg
ヒヨドリジョウゴはつとに食べ尽くされ、お庭でのおもてなしに苦労しているところ。
ご贔屓のシジュウカラに特別のご馳走のつもりだったんだけど、どうもスズメのみなさんが喜んでいる様子。
ぐるっと全体にピーナッツを刺すのがピーナッツリースなのですが(ピーナツ? ピーナッツ?)、千葉県産の高級ピーナツなので5つだけでごめんよ。両側を文房具でなくもうちょっと優雅に留めたいところ・・・

スズメ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/963

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2016年1月28日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「深山遠二郎」です。

次のブログ記事は「煙害のおかげで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。