雪の次の日

| コメント(0) | トラックバック(0)
20160119_039.jpg
かいぼりで水位の減った池にユリカモメが来て、ブルーギルをばくばく食べているとの噂。やっと見に行くことができました。最初は1羽、30分ほどの間に5羽に増えてた。

どの当たりから来ているのかな? いったいどうやって、ここで魚取れるぞと最初の一羽が見つけるのか、それをどうやって他の仲間に伝えているのか? うーんうーん????

20160119_108.jpg
ジュルリちゃんことエナガの群れにも会えました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.luckyfrog.com/mt_app/mt-tb.cgi/961

コメントする



↑少しよく撮れた写真は、こちらに投稿してますのでヨロシク♪

このブログ記事について

このページは、かえるが2016年1月19日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒヨドリジョウゴは・・・メジロジョウゴ」です。

次のブログ記事は「深山遠二郎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。